にゅーぼーんべいびー

ボーンです。青学生。青学・大学生に関しての情報を発信していきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーんのプロフィール。このブログについて。

ぼーんってどんな人物? はじめまして!ぼーんといいます! 文系大学4年生の♂です。青山学院大学という名のMARCH出身です。 このブログができるまでの経緯 公務員試験一本で就活に挑むが全滅!(民間の就活していない) ふえぇ、どうしよう、、、、 うっひ…

まだ本のカバーつけて消耗してるの?

ぼーんです。 挑発的な見出し記事を書いてみました。 もうイケダハヤトさんはこのタイトルから変えているので、今更感がありますね。 電車で本を読んでいる人でも、そうなんですけど、 本のカバーって邪魔じゃないですか? もう、僕は本のカバーをつけている…

びんぼう青学生の昼食節約術

ぼーんです。 遊ぶにもお金。お洋服にもお金。食事にもお金。 もうお金。お金。お金ですよ!! 大学生というものはこんなにマネーがかかる動物だったのかと ひどく驚くと同時にお金ほしーーーー!!!!! と誰でもなると思います。 しかしながら、お金を稼…

これから青学に入る新入生が知っておきたいこと10選!

ボーンです。 入学おめでとうございます! 受験が終わり、どんな大学生活になるかワクワクされている方も多いと思います。 ですが、これだけは新入生に前もって伝えておきたいことがが10点あります。 これを知らなかったばかりに大学4年感を無駄に過ごし…

ソシテハツキジガウマレタ。

??? !!! そう。下心である。 やましい気持ちしかない。 はじめまして。ボーンです。 ついにブログが!!! 初記事ですよ!!!!! 以前から興味があったんですけど、 やろうー、やろうー、 って言いながらはや3年位たってました。 しかしながら、つい…