にゅーぼーんべいびー

ボーンです。青学生。青学・大学生に関しての情報を発信していきます。

ソシテハツキジガウマレタ。

 

 

 

f:id:Newbornbaby:20171216221515p:plain

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

f:id:Newbornbaby:20171216221822p:plain

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

f:id:Newbornbaby:20171216221914p:plain

 

 

 

 

 

そう。下心である。

やましい気持ちしかない。

 

 

はじめまして。ボーンです。

 

ついにブログが!!!

 初記事ですよ!!!!!

 

以前から興味があったんですけど、

 やろうー、やろうー、

 って言いながらはや3年位たってました。

 

しかしながら、ついに

 このネットという大地に足を踏み込むことが、できました!

感動!

 

f:id:Newbornbaby:20171216235602j:plain

↑某有名漫画最終回のシビれるセリフ

 

そんなところに、足を踏み入れているわけですね。

いやー、これって僕にとっては凄いことです。

 たぶん、人生の中で物心がついた時の次くらいに凄い出来事。

 

記事を書ける、ネット上に発信できる!

ってことは、僕の稚拙な文章やら考えやらを、素晴らしきかなインターネットに残すことが出来るんですよ。

 

もしかしたら、こころやさしい読者様がいて、読んでくださるかもしれないわけです。

 

もう興奮しますね。

これだけで、ご飯3杯はいけますね。

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいです!

僕が話したのはポケモンですよ。

よくわからん、下手な絵書いたのもそれが理由ですよ。

字の汚さにもびっくりましたね。まったく。 

 

 

いやはや、ポケモンと言われれば、任天堂様の最強のゲームですからね。

 

もうポケモンの凄さのなんのこの、おそらく日本国民の方でプレイをしたことがない方はいなのではないのでしょうか。

 

ええ。もし、いたとしたら、非国民ですね。戦時中じゃなくてよかったですよ。ほんとに。

 

正規国民である皆さまは何のポケモンを一番最初にプレイしましたか?

僕はポケットモンスター金がはじめてのポケモンだったのですが、一番の思い出深い作品はこれですね。

 

 

 

f:id:Newbornbaby:20171217001419j:plain

 

そう、ポケットモンスタールビー・サファイア

 

美しいグラフィックにひたすら驚きましたね。

これは凄い時代になったぞ!

そう思い、僕は親に買って買って買ってーと駄々をこね、予約を取り付け、無事買うことが出来ました。

 

他の子よりも一番乗りで買ったんですよ。

もうね、鼻が高かった。それはそれはテンションも上がっていた。

 

で、開けてみて、気づいたんですよ。

僕はまだ、プレイすることができないと。

 

唖然としました。この世の不条理を嘆きました。

僕はゲームボーイアドバンスをまだ持っていませんでした。

 

そう、ゲームボーイアドバンスが届くのは1週間後で、それまでプレイすることは出来ないという。

何のために当日にゲットしたんだか。

 

 

そんな思い出のある作品ですが、

陸地でなみのりできたり

ふしぎなあめが無限に増殖できたり

ミズゴロー選んだ友人が進化後の形態に涙を流したり

それをみた僕が、こっちはバシャーモやで!かっこいいやろ!って言ったり

 

きゃっきゃわいわいしながらプレイしましたね。

 

プロアクションリプレイとかも出てきて、

もう、なつかしすぎる。

 

 

 

 

 

 

f:id:Newbornbaby:20171217004418j:plain

これにやられた人も多いと思います。

見事にやり直すはめになりました。

ゆるさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして、僕は初記事で何をしたかったんでしょうね。

でも、満足しました。

 

 f:id:Newbornbaby:20171217011604p:plain

 にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

「ボーンは たおれた!」

 

f:id:Newbornbaby:20171217005626p:plain